Discussion about this post

User's avatar
Eddie K@定年後ブロガー崩れ's avatar

ゼノちゃん!おはようございます😊

「りくりゅう」もあったけれど、任天堂の株価低迷とSBIのステーブルコインの発行に、今を感じています。AIとかブロックチェーンとか、今までの世の中を根本的に変えますねえ🤔大雨にご注意⚠️くださいね🙋‍♂️

まさみん ❘ ひとりで2人育てるポジティブママ's avatar

ゼノちゃーん!おはスタスタ🌷今日もボリューミー✨️ありがとう☺️ステーブルコインが分からなすぎるので勉強しなきゃ。りくりゅう登場はマクドナルドの企業イメージを上がるかもしれないね💕8度目の結婚はもう、脱帽🤣今日もゆるっと頑張ろうねー!

No posts

Ready for more?