Discussion about this post

User's avatar
まさみん ❘ ひとりで2人育てるポジティブママ's avatar

ゼノちゃん、おはスタスタ🌷ほんっと、朝からこれだけまとめ上げる記事に脱帽です😍w杯、嬉しすぎますね!そして個人的には家具詰め放題に注目🤭すごいアイデアに顧客が集まるのでは✨️今週もよろしくお願いします💕

Eddie K@定年後ブロガー崩れ's avatar

ゼノちゃん!おはようございます😊今朝もニュースを有難うございました🙏

昨日は⚽️🇯🇵ほぼ満点の出来だったと思います。金曜日の朝のスウェーデン戦に期待が高まるけれど、簡単な相手では無さそう🤔でも、今週も頑張りましょう👍

昨日は少しはゆっくりできましたか?ご無理はなさらないで続けてくださいね🙏今日も良い一日をお過ごしください🍀

2 more comments...

No posts

Ready for more?